拗らせた貴腐人の行く末

四十路となった腐女子はどこへ向かうのか。向かう場所はあるのか。そんな感じ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

大事なのは外見も中身も

そういえば。何もないことないんですよ。 4月に入ってすぐに、ルームシェアを解消し、 一軒家にて一人暮らしをしていました。 一軒家で一人暮らし。 うわぁ、字面だけで孤独死まっしぐら。 元々この家は、実姉の持ち家で、 大阪から戻ってきたときにしばらく…

これだから貴腐人は!

私、何でブログ長続きしないんだろうって思ったけど、良く考えたら書かないからだよね。 そうは仰られても。そんなにいつもネタがある人生なわけないじゃない? あ、違うな。きっとみんな当たり前の生活の中からネタを拾い上げるんだね。 すごいなぁ。 と思…

ミルクティの海で溺れたい

唐突ですが、最近良く考えることがあるんですよ。 私このまま一生独り身だと、確実に孤独死まっしぐらだなって。 猫まっしぐら。孤独死まっしぐら。 確実に猫のほうが可愛げがある。 今年中には自分の店をオープンするつもりなんですが、 これ、自分で会社や…

滅多に会わないくせに遠く離れると寂しくなるのは何故だろう

先週は一週間ほどウィルス性腸炎に罹りまして、本当の意味で「死ぬかと思った」。 その隙にはじめたこのブログでした。 そうだ。やることないから暇ではじめたんだった。 あ、違う違う。そうじゃない。 やりたいことがあるから始めたんです。そうです。 一気…

『花嫁になる条件』を読んだ

四十路を越えたことで、ひとまず「怖いもの」は数少なくなった。 相変わらずこいのぼりは怖いけど、その程度である。 さて。そんな年代。 今では本屋のBLコーナーもレンタルDVDのR18コーナーもお茶の子さいさいだ。 よく考えたらこれも昔から平気だ…

はじめました

昨年、めでたく四十路を迎えたので、 今後の己について考えようと思った結果、 何も考えないまま一年が過ぎようとしていたので、慌ててブログを立ち上げました。 しかし何を考えれば良いのかはわからないままなので、暗中模索しております。タイトル通りに拗…