拗らせた貴腐人の行く末

四十路となった腐女子はどこへ向かうのか。向かう場所はあるのか。そんな感じ。

これだから貴腐人は!

私、何でブログ長続きしないんだろうって思ったけど、良く考えたら書かないからだよね。

 

そうは仰られても。そんなにいつもネタがある人生なわけないじゃない?

あ、違うな。きっとみんな当たり前の生活の中からネタを拾い上げるんだね。

すごいなぁ。

と思って、人気ブロガーさん(not 芸能人)の記事を読んだけど

 

無理

無理だよぅ……

そんなに毎日お高そうでおいしそうなもの食べてない。

著名人と会ったりもしない。コーディネート自慢するほど服もない。

ネイルも行かない。

 

私の毎日は、朝起きて今日のわんこ見て、NHK朝ドラ見て、仕事行って、

だりーって言って、終わったー帰るーって、帰り際に夕飯の買い物して、

夕飯作って食べたらあと刀剣乱舞やってるか、ときレスやってるか、

5年くらい掃除していない窓枠の油と見事に結合した埃と、白カビ取ってるかのどれか

  

こんな生活していれば、一ヶ月に一回更新してれば良い方なブログになるわけですよね。

うん、気づいたら2ヶ月経ちそうな感じだったね。

 

もう少しネタアンテナを張り続けながら生きていこうと思う。

41歳まであと3ヶ月。